柔術トリとり日記

2007年01月23日

可愛いオカメインコの動画を見つけたよ

いつもビデオをフラッシュに変換するのに使っているFlipClipに、素敵な動画があったので紹介します!
猫じゃないですよ・・・オカメインコです!

残念ながらブログに貼り付けるのは出来ないようなのでリンクを貼っておきますね。

わなにはまる オカメインコ

いやー。初めて見たときは10秒ちょい大爆笑してしまった。
笑顔
オカメインコの可愛らしい仕草がまた可笑しさを倍増させますね。

オカメインコってほっぺが赤いからオカメインコなんだねー。
初めて知ったよ。

猫もそうなんだけど、ちっこい生き物が大好きです。
健気に生きてる感じがいいんですよね。

・・・写真がないのも寂しいので、ウチで健気に生きてるちっこい生き物の写真を・・・。
ふうはな

nagewaza at 01:44|PermalinkComments(0)clip!