2011年03月28日

ちょっと戻ってきた?

ふうこの背中を支えてます
スパーリングの調子がちょっと戻ってきたみたい?



でも、相変わらず下から十字を掛けても抜かれてしまって、かえって酷い目に遭ったりする。

アブラミは減少傾向に転じた気がするような・・・?

今の体重だと、スパーしてても何だか心地良くないのだ。
頑張って減らそうと思う。

とりあえず、今日は揚げ物の衣を一生懸命剥がして食べてみた。
「揚げ物食うなよ」と言われればその通りなんだが、そうもいかない事情があったりして・・・。

食物繊維を増やしてごはんを減らす方向で頑張ります。


ぷるんと蒟蒻ゼリー レモン
食物繊維を摂ろうと今日買ってはみたが、表示によるとまさかの0.4g。
うーむ。


クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト マスカット味
ちょいと高いが、こっちだと食物繊維は6.7gだそうな!うーむむ。


「ちょっと戻ってきた?」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔