2011年01月18日

DEEP Xリアルキングトーナメント2011に行って来たよ

落胆のあまりブレるアテクシ

自宅出発は夜の3時。粉雪。
所々凍ってた。まだ大丈夫だと思ってたら、右折レーンで止まろうとする度3回ABSが作動してビビった。



豊橋あたりで雪の気配は全く無くなり、後は快適なドライブ。それにしても寒かった。

試合はイチコケ。
片脚タックルでの失点がそのまんま決勝点となった。
一度はガードに捕らえたものの、スイープに失敗して逃がし、
左脚を捕らえかけたものの極めきれず、

なんだかスッキリしない試合だった。

こんな試合が続いている。
例によって後からいろいろ考える。

スタンドをもっと強化したい。
いや、全部か。
全部強化しないとまたつまらない試合をしてしまうだろうな。


帰りは浜松(20時くらいだったかな?)の手前辺りから雪!
そして蒲郡辺りからペースダウン。道が白くて怖いのだ。
名古屋が近付くにつれ、まわりの車もペースダウン。
右車線を普通に走ってるクルマもいたが、ちょっと怖くて出来ない。

名古屋ICを降りて最初の陸橋でスピンしてこっち向いて止まってる車を発見。そうだ、橋だから凍ってるんだ・・・気にせず動いてた(ゆっくりだけど)。

名古屋でみんなを下ろしてから自宅まで実に二時間弱を要した。
お疲れ様でした・・・。


エクスジェル ロングドライブレスキュー バックサポーター
東京みたいに遠くへ行くときは、姿勢を良くして運転するようにしてる。疲れが少なくなるようだ。
こういうアイテムも効果あるだろうか?


「DEEP Xリアルキングトーナメント2011に行って来たよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔