2011年01月01日

お散歩初め

ふと何かに気付くふうこ

ビビアーノの試合を観て、「タックル上手えなあ」等と考えながら意識を失った私。ビール4本が効いたか。



気が付いたら朝の4時だった。コタツで寝ていた。妻が毛布を掛けてくれていた。
暖かかったが、ベッドへ移動する事に。携帯で見たらビビアーノ判定で負けたのか!桜庭選手は耳が取れたとか、眠たい頭では一瞬何のことだか理解出来ないニュースだった。

布団が暖まって来た頃にふうこ登場。
父ちゃんの腹にくっ付いてゴロゴロ言い出した。
甘え初めですな。

ところが長居はせずにとっとと飛び出して行ってしまう。
ちょっと淋しかった。

次に目覚めたのは10時頃。
妻の実家にお呼ばれして、帰ってふうはなのお散歩初め。

妻が言うにはふうの顔に白い毛が増えてきた、とのことだが、まだまだ歳とったようには思えない。
今年もふうはなには、出来るだけ病院に行かない方向で過ごして欲しい。


猫くるりんバッグ【通販市場】猫くるりんバッグ
猫が土鍋に入りたがる習性を利用したキャリーバッグ。
とは言え、一度これで病院に連れて行ったらもうアウトだと思うが・・・。


「お散歩初め」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔