2010年12月18日

CJCT10完了!

仰向けふうこ

「家に帰り着くまでが遠足」なのと同様、結果と写真をアップするまで私のCJCTは終わらないのだ!



そんなこんなでアップ完了。
ページ内リンクでまたひとつ勉強した。

いつもFirefoxでしか見栄えを確認していないが、少し不安になってIE8でも見てみた。

そしたら案の定、結果一覧の表の部分がちゃんと表示されていない。

Google Chromeでも見てみたが、これは問題無い様だ。

IE9だとどうなんだ?と考え、ベータ版をダウンロードしてみようとサイトを覗いてビックリ。
XP版が無いようだ。

やはりパソコンの買い替え時期なんだろうな。
その前にハードディスク買って延命を図らねば。


外付けハードディスク 2.0TB
また安くなってる・・・こういうのを見ると「あの時買わないで良かった!」と思ってしまう。
でも安くなるのを待ってる訳でもないのだが。


「CJCT10完了!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔