2010年12月06日

移転新装したのぞみはり灸院にお邪魔してきたよ

のぞみはり灸院の看板

アンクルホールドのキズは癒えたものの、まだ正座すると痛かったりする。
しばらく動かさなかったので固まっちゃって、積極的にリハビリしないと柔らかくならないんだな。きっと。



リハビリすんのも面倒だったので、鍼灸のチカラをもって正座を実現することにしたよ。
新しくなった、名古屋市内・のぞみ鍼灸院にお邪魔することにしたのだ。

チームメイトの大井さんの経営するのぞみはり灸院は、元の場所から北へ向かって二つ目の十字路を右に曲がった所に新築移転。
新しい、のぞみはり灸院の地図はこちら!

のぞみはり灸院エントランス

この写真では判り難いけど、新しい建物は二階建て。
治療院は1Fだけのよう。
駐車場は4台分。

曲がり角まで行けばすぐに判る。

いつものように治療して頂いて、その場で即座に正座可能に!
怪我して治療にてこずったら、行ってみるべきだと思う。
個人的には前のように猫たちが遊びに来るのか、どうかが気にかかる。

お奨め!

「移転新装したのぞみはり灸院にお邪魔してきたよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔