2010年10月15日

風邪ひいた

逆光はなこ

季節の変わり目に風邪をひいてしまった。
年に一度はどうしても風邪をひいてしまう。



原因として思いつくのは、ふうこを構いながら寝るうちに、毛布を掛け忘れてそのまま眠ってしまうからではないか?と思う。

妻によれば、風邪ひきかけのうちに小児用ジキニンを飲むといいらしいのだが・・・個人的にはクスリは嫌。
なので、マルチビタミンのようなサプリを飲んでいるのだが、効いた験しが無い!というか、効き目を実感したことがない。

気付かない程度に効いているのかもね?
それにしても試合が近いのに、困るわあ。


たまに妻に買いに行かされる小児用ジキニン
シロップなんだ?飲んだこと無い。


DHCのマルチビタミン
安さにつられてこれを使っているが、果たしてどうなんだ?


「風邪ひいた」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔