2010年09月14日

市民体育大会 柔道競技

クーラーで涼むふうこ

妻の実家で夕食をご馳走になってました。



その席で、ウチの市の広報誌の話になって、柔道の市内大会の話へと。
義父が
「出るんだったら応援に行こうかな」
みたいなことを話されたので、じゃあ久し振りに出てみようかな?という気になってきました。

調べてみたらグラップリングツアー第4戦 富山大会とかぶってました!
残念!柔道はまた今度ってことで。

クラブ・バーバリアン主幹「激〜GEKI 02〜」申込締切は10月15日金曜!
現金書留を送るのだ!


真っ黒な汁が有名な富山ブラックラーメン

イカ墨の類ではなく、しょうゆベースのスープが濃厚ってことらしい。
リンク先のラーメンの写真はめっちゃ魅力的!