2010年07月04日

グラップリングツアー2010第三戦 "SHOWTIME!"に行ってきたよ

松本君の表彰式
松本君はビギナーアダルト63kg以下級準優勝!
折戸さんはアドバンスアダルト57kg以下級優勝!
おめでとう御座います!

GT3rdに出場。
減量81kgはかなりいい加減にやったが数字はきっちり。
でもこれがギありのメジオ78kgに落とすのはつらいと思う。



賞品はオリジナルラベルのビール。
チームボイント優勝にはオリジナルラベルシャンパン。
シャンパンを獲りたかったが、届かなかった。悔しい。

81kg以下級、決勝のみ。
ジョーズ柔術のエリック ヨシナガさんはかなりマッチョ。
固められかけたが逆にネルソン極めてスイープ狙う。ここまでは早川さんのセコンドのお陰。
だが、相手はど根性で耐える!全く返る気がしない!

仕方ないのでオモプラッタにスイッチ。顎下に右足甲を突っ込んで前転を阻止しつつ相手の右肩を極めにかかるも逃げられ、上下逆転。
全く痛くないアキレスで攻められるも相手の左足をアンクルでカウンター。これが極まって一本勝利。

無差別。またもエリック氏。
今度は立ち技の攻防。前日夜の練習での立ち技が好調だったのでいけると思ったがテイクダウンを許す!俺の馬鹿!

引き込んで早川さんの直伝の十字等狙うが決まらず。
今思えばアームドラッグや正面タックル狙えばよかった。
最後にヒールに入るも時間切れ。結果は2-0負け。

Ground Core山本さんとの再戦ならず。
次回はCJCT10だ!!(今から気合)


常陸野ネストビール・お試しセット
地ビールの通販が面白そう。
黒ビール探してみようかな?


「グラップリングツアー2010第三戦 "SHOWTIME!"に行ってきたよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔