2010年07月06日

ウインドサーフィン31回目 久し振りのウインドサーフィンはまた沖縄だった

沖縄にやって来ました!
夏の沖縄、初日は羽地内海でのウインドサーフィンとなりました。

よく晴れているかと思いきや・・・



時々スコールのような雨。
サンバイザーを置いて来てしまったので、仕方なく麦藁帽子でウインドサーフィン。意外と邪魔じゃなかった。
が、麦わらは水を吸ってかパンパンに膨れて型崩れしてしまった・・・。

南西6〜7m/s、ラッシュガードの上下+化繊の短パン(グラップリングの練習に使うヤツ)この格好が一番涼しい。が、首の後ろは焼ける。

ウォータースタートを練習し、タックやジャイブも練習。
でもいずれも失敗。

ジャイブと言ってもプレーニング出来ないから、一旦停止みたいにモタモタしたジャイブだ。
プレーニング直前状態が数度、だがやはりストラップには足は入らず。

ハーネスに掛けるのに数度成功。

こんな感じだったが、前回の最後の様子を読んだら、まあまあだったのではないか?
柔術の基礎練習がモノを言っている気がする・・・。




「ウインドサーフィン31回目 久し振りのウインドサーフィンはまた沖縄だった」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔