2010年05月30日

グラップリングツアー2010第二戦「極KIWAME」頑張ったよ

ヒール喰らい中

頑張ったけど結果には反映されず・・・。



山本選手との対戦に集中していたが、フタをあけてみれば秒殺負傷一本敗北。
それまでの試合を観ていて、ヒールに警戒していたのに・・・。

久し振りに試合でケガした。

脚を差し入れて来る手口は木内と似ていると思うが、ロックがきつかった。
判断を誤り、形はヒールホールドだが怪我の内容はアンクルホールド。
まあ、膝を負傷しなかったのが不幸中の幸いか。

ビデオ観たい!!
どなたか私の山本選手との試合のビデオお持ちじゃないでしょうか!?

極KIWAMEの結果がアップされています!
木部さん仕事速い!

僕もトーナメント形式結果を作らねば。
・・・明日になったら多分やる気出す。


光学12倍ズーム付!ソニーのビデオカメラ
HDR-CX370V

イベント全体を撮ろうと思ったら、8時間は録画出来ないとね。


「グラップリングツアー2010第二戦「極KIWAME」頑張ったよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔