2010年02月20日

ウインドサーフィン26回目・またしてもフィンを失う

沖縄のリーフ

沖縄に来た。
久し振りのウインドサーフィン。



前回のウインドサーフィンは12月末か・・・沖縄といえどもやはり2月。
ドライスーツにサーフブーツで臨む。
屋我地ビーチ。久し振りの晴れ間なんだそうだ。車内はさすがにちょっと暑い。

オンの風。
ベア操作しているつもりなのだがちっとも風下を向かない。というかラフしまくり。
かなり大げさに操作しないと風下に行かないのだ。

こういうの以前あったような???
不審に思ってボトムを撫でてみると・・・フィンが無い。
がっかりして浜に戻り(思いっきり身体をくねらせてベアした)、歩いてひたすらフィンを探す。

確かに水深は浅く、水底はサンゴ礁で硬いのだが、ちっともぶつかったショックを感じなかったのに・・・。
15時30分頃から探して17時頃、寒くて断念。

ちっとも練習出来なかった。
あーあ。


いつも借りてるから、フィンがこんなに高価なモンだとは知らなかった。あわわ・・・。

「ウインドサーフィン26回目・またしてもフィンを失う」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔