2010年02月04日

三好高校に出稽古にお邪魔したよ

高校時代の恩師を訪ねて、これまた高校時代の同級生と一緒に、三好高校の柔道部にお邪魔しました。



私の母校は三好高校ではないんだけど、先生が転勤なさったんだよね。

同級生はかなり昔にホームページを書いた時に、背負い投げを教えてくれた松山君。
一緒に行ってくれて助かった。(差し入れの作法的に)
長谷川秀彦選手とも縁があるそうな。
よくよく見たら長谷川選手って春日丘高校か!なるほど。

久し振りに柔道の立ち技を延々30分。
足を取りに行けないから、本当にグレコローマン柔道になってしまった感が否めない。

マジで疲れた。大外刈りと内股ばっかり使ってた。
というか右脚だけ酷使してたような気がする。

ところで乱取りって性格出るよね。
高校生くらいだといろいろ透けて見えて来るような・・・なんとなく。

「三好高校に出稽古にお邪魔したよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔