2010年03月07日

'10グラップリングツアー1st「初陣」に出たよ

ふうこと宿命のライバル

今月2日に86kg近くあったが、何とか試合当日には1kgアンダーに出来た。
水分でむくんでたんだろうか?



前々から自分のことを決定力不足だとは思っていたが、ちょっとやり方を変えようと思った。本当にダメだ。

方向性としてはこのままでいいと思う。
最初っから自分のフィジカル面はあまり期待していない。
期待していないなりにもっとやり方を考えるべきだと思った。

足関連のスパーをもっとやり込まないと、改善しないだろうな、とも思った。

早川さんのヒールホールドをもっと観察すると、また新たな展開が生まれるかも知れないとも考えている。

出かける前にふうの頭を撫でながら、
「勝てたら缶詰やる」
と約束したのだが、やったもんだかどうしたもんだか、自分の心情的に微妙だなあ・・・。


追記:ハファ対メガトン・ディアスの動画を観た。
何で顔に足が掛かった瞬間、極まってしまうのか?



「'10グラップリングツアー1st「初陣」に出たよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔