2009年12月08日

スタンドやり直し

この子は専ら寝技だね。眠技?

Gi2009に影響されて、立ち技をもっと頑張ろうと思った。



目標としてはより立ち技と寝技の違いを埋めていく方向で。

立って出来ることは寝ても出来る。
寝て出来ることは立っても出来る。

そんな感じで。
立ち技でもバルボーザDVDで繰り返し強調されている部分を意識しながらスパーした。

今日はまあまあ上手くいったみたい。
グラップリングだったから、かえって良かったのかも?
これがギだとどうなるか・・・早く実験してみたい!

そして、柔道とレスリングもまた出稽古に行こうかと思ってる。
これも楽しみだ!


スタンド!スタンド!続き読みたいけど長いこと読んでないなあ。


「スタンドやり直し」へのコメント

1. Posted by まっちょ   2009年12月09日 10:09
毎週水曜日に、邦和スポーツランドで柔道をやっていますよ。
2号を誘って、練習に来て!!
2. Posted by 佐ト   2009年12月09日 19:06
懐かしいです!
フジトランス柔道部以来ですね。
ローテーション的に日曜だと理想的なのですが…。

2号は何だか忙しそうでしたよ?

「スタンドやり直し」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔