2009年12月03日

猫のマリオ

猫のマリオは男の子

カチカチの膝と首を何とかしてもらいに、名古屋市中川区の、のぞみ針灸院を尋ねました。



治療して頂いてベッドを降りると、玄関で何やら大きくてモコモコしたものがこちらに背中を向けて座っているではありませんか。

写真をご覧になって頂ければお判りになると思うのですが、この子、デカイっス!
私のサンダルは30cm弱ありますからね・・・丸くなってもこのサイズ。
狸のような猫です。

鍼灸院を訪ねて来るだけあって、マッサージを全く嫌がりません。
でも、ちょっと気に入らないと
「うにゃー」と注文を付けて来ます。

苦しゅうない場合は「にゃーん」のようです。
この辺はふうと一緒だね。

ちなみに耳の後ろとかほっぺた、背中は無問題。
ふうの大好物、尻尾の付け根は「うにゃー」だそうです。
マッサージを中断するのも「うにゃー」。

後は本職にお任せして、お暇することにしました。
外飼いなのが少し心配・・・。




「猫のマリオ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔