2009年11月23日

Tap Out グラップリングツアー'09最終戦に行ってきたよ

エキスパート81kg以下級は相手がいなくて試合ナシだった。
なぜか勝手に服部君とやるもんだと思い込んでたのに残念。



エキスパート無差別級に参戦。
もっと強くなりたい・・・。
もっと強くなりたい。怖くてハイガードを解きたくなくて(無意識に)自分で選択肢を狭めていたのではないかと思う。

そして足関節技での決定力不足の未解決。
ヒールホールドで極める練習がかなり不足していると思う。

それから洗濯バサミへの対処。
前に柔術の試合でこれで負けたことがあったが何とか防がねばならない。

打ち上げ帰りの車の中で、ああいう手があった、こういう手があったと思い出すこと、思いつくことしきり。
いつものことだね。

まだ目標のレベルに達していない。
今年中に私が出場を予定する大会はあと一つ。
レベルアップを果たせるだろうか?

「Tap Out グラップリングツアー'09最終戦に行ってきたよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔