2009年11月14日

ウインドサーフィン17回目・ついにハーネスを許された!

Fu on a hot carpet.

前回の練習後に先輩からついにハーネスの使用を奨められました!



で、ブームにハーネスラインを付けて、今日初めてトライと相成った訳っすけど、なかなか難しいものがある。

ちなみに今日は朝まで雨降ってたけど10時頃にはすっかりあがってた。
風は8m/sくらい?
もちろんドライ着た。

水冷たかったけど、そんなに苦じゃなかった。

で、フックにハーネスライン引っ掛けようと頑張るんだけど、届かないんだよね。
背伸びしても届かない。
片手でブーム持ってハーネスライン引っ張ってやろうかとも思ったけど、片手でセイルを保持出来なくてこの作戦は挫折した。

結局ちょっと飛び跳ねて何とかかんとか引っ掛けた。
引っ掛けたら身体が立ち過ぎて沈しちゃったよ。
ハーネス引っ掛けたまま沈すると軽くパニくる。

一回引っ掛けたらもう懲りて今日はハーネスに挑戦するのは止めた。


次にストラップに前足を入れるのに成功!
でも入れたら入れたで、どんどんラフして行くのね。

それもこれも帰ってからちゃんと対策を聞いたよ。
次回が楽しみだ!


おむつーおむつー♪と歌いながら装着。イマイチかっこ悪い気がする。

「ウインドサーフィン17回目・ついにハーネスを許された!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔