2009年10月21日

ふうとの会話成立

そんなものに たよるな

私にまとわりつくように一緒に階段を登り、そそくさとベッドに飛び乗るふうこ。
寝そべる私の右横にしゃがみ、当然のように背中をマッサージされて目を細めます。



首から背中、腰にかけて撫でてやるのですが、下の写真みたいに腿がぽこっと飛び出すようにしゃがんでいるふうこ。

この写真ははなだけど。

この写真ははなだけどね。


「ふうちゃん、お父ちゃんちょっと撫で難いなあ。」
と話しかけたら、スッと座り直しよった!

こっちはふう。その時の写真じゃないけど。

その時の写真じゃないのが残念。

タイミングが良かっただけだと思うけど、本当に話が通じてるみたいで面白かったのだ。


ニャウリンガルだと思ってた。正確には”ミャウリンガル”


「ふうとの会話成立」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔