2009年09月07日

グラップリングツアー 激01に行ってきたよ

ある意味ラグランスリーブ

富山県射水市の新湊アイシン軽金属スポーツセンターまで行って来ました!
小牧IC手前のマクドまでグラップラーまちゅいに迎えに来て頂いて、早川さん夫妻と4人で東海北陸道を北上し、小杉ICまで3時間弱で到着。
会場には9時ちょうどに着いた。
初めての人にもなかなか判りやすいと思う。

グラップリングツアー 激01のサイトはこちら!



バルバロ選手とは初対戦。
足関節技の攻防が試合の大半を占めたけど、やはり私は決定力が無い!
ヒールホールドなんか今まで一度も極めたことがない。
クロスヒールも一度くらいしか極めてない。

防御しながら極め切る練習が必要だと思った。


GROUND COREの森本選手とも初対戦。
引き込んで細かく崩し続けたつもりだったがイマイチ効果がなかった。
崩しをもっとリラックスして行うこと、そしてオープンで攻撃する以上、もっとポジションについて練習することを考えた。


まあ試合はボロボロだったけど、いつものことだよ。
こんな私だけど技術的に退行している感じはしないし、むしろ不足してる部分が早めにいろいろハッキリしていいんじゃないかな。


ところで射水むずむずを発見!
MP3と歌詞も発見! やべえ・・・保存しなきゃ!


次はCJCTをキッチリやり遂げるのだ!

CJCT公式サイトはこちら!
申込締切間近ですよ!

「グラップリングツアー 激01に行ってきたよ」へのコメント

1. Posted by KB   2009年09月07日 17:49
試合、お疲れ様でした。
去年は僕がバルさんにぼこられたのですが、今年のみんなはがんばってましたね。
間違いなく去年の僕よりも><
射水の音楽を見つけてくる佐藤さんを尊敬します。
2. Posted by 佐ト   2009年09月07日 23:33
いえいえ、我々はバルさんより重いですが、木部さんはバルさんより軽いじゃないですか。

射水の歌はCJCTの表彰式のBGMにどうでしょうね。エンドレスで。
早川さんに提案してみようかな?

「グラップリングツアー 激01に行ってきたよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔