2009年05月25日

好調を人為的に作りたい

自分の手がシミだらけでかなりショック

早川さんの記事を読んで買った書籍、繰り返し読んでいる。
これがヒントになる気がする。



思いつく普段と違う点を記録しておくことにする。

朝は久し振りに補強メニュー二つをやった。

そしてこれまた久し振りに練習30分前に道場に到着出来た。
ボールリフティング、バランスボール、そして朝やってる補強メニューの一つをしてから練習開始。

練習は最初から参加出来ているのでランニングからエビから全てやった。

違う点ってこれくらい?

スパーリングは特別好調って訳でもなかったが、ふっとした時に好調時の感覚になる。

リフティングがいいのかな?
明日も出来るものなら早めに道場に着いて、違うメニューで実験しようと思う。


「気」の開発メソッド― 初級編 統一体・身体脳の開発 ―「気」の開発メソッド― 初級編

巻末の体操がなかなか面白い。


「好調を人為的に作りたい」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔