2009年04月13日

昔の自分ともし戦わば

どうしてウチの子たちはカメラを向けるとそっぽをむくのか・・・?

アクセス解析結果を眺めていて、なんとなく昔書いたページを読んでみた。



明らかにスタイルが変わった」というタイトルで昨年5月初旬に書いたもの。
昨年のヒクソン杯の少し後の記事。

なんかちょっと可愛らしい感じがする。
恐らく、今の自分とこの頃の自分がスパーやったらかなり圧倒出来るんじゃなかろうか?と思ってしまう。

今では自分でもちょっと考えられないが、この頃まで試合で引き込みやクロスガードをあまり使っていなかったのだ。
基本的に上をとってパスを狙っていくパターン。

この頃の自分と、出来ることなら是非スパーしてみたいものだ。


時をかける少女 [DVD]時をかける少女 DVD

なんとなく。
戦国自衛隊でも良かったかな?


「昔の自分ともし戦わば」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔