2009年03月31日

Vmaxがモデルチェンジだってさ!

まぶしいので手で顔を隠すふうこ。はなもやるのだ。可愛い。

livedoorの東京モーターサイクルショーのニュースかなんかで知ったよ。
ヤマハのVMAXが24年振りにフルモデルチェンジするんだって。



Vmaxと聞くと自分はついついレイズナーを連想してしまう。
弟は恐らくサガ・フロンティアだろうか?
でも元祖はバイクなんだよね。

ボチボチ免許もゴールドの条件を満たすので、大型バイクの免許でも取ろうかな?と思ってた矢先にこのニュース。
今日、奥様にお伺いを立ててみたが、やはりというか経済的な事情でアウトやった。

まあ、免許取ったところでVmaxなんて買えるモンでもないけどね。

とりあえず、今月の壁紙は猫科生物を一旦お休みしてヤマハのVmaxのサイトからダウンロードしてきたモノを、自分のパソコンに合うように伸ばしたり塗ったり貼ったりしてこさえたモノ。

先月の豹?の赤ちゃんも可愛かったが、今月のVmaxもなかなかカッコイイのだ!


オーバーレーシング:ステン アルミ スリップオン マフラー SESMIC-3
V-max用のマフラー。
換えるとカッコよさそうだけど、このマフラーを扱ってるパーツ屋さん、「ZEED」だって!
汚物消毒用の火炎放射器とか売ってそうだよ!って消毒すんのはサウザーか。


「Vmaxがモデルチェンジだってさ!」へのコメント

1. Posted by SPANKY☆   2009年03月31日 07:38
昔、ヨーロッパ使用のフルパワー人のやつ乗った事、ありましが、私のVmaxのイメージは、フロントフォークの弱いと言うイメージが先立ちます。スタイルはグーですよね〜
2. Posted by 佐ト   2009年03月31日 09:32
試乗したこともないので憧れは強まるばかりです。
Vブーストシステムとかネーミングが萌えまくりです。

先代モデルでフロントを倒立フォークに換えたのを見たことあるんですが、かっこよかったなあ。

今はデスクトップを見る度に溜め息ついてます!

「Vmaxがモデルチェンジだってさ!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔