2009年03月14日

俺の塩

その頃妹は

海でちょこっと顔と頭に水をかぶりまして。



そのしばらく後、ノートをつけていたのですが、なんか白い粉みたいなものを急にノート上に見つけました。

なんだこれ?
急に粉ふいたぞ・・・?

数分悩みましたがハッと気付いた。
つい口をついてしまいましたよ。
「俺の塩か!」
海水が乾燥して頭に着いてた塩がノート上に落ちたのね。

そういや「俺の塩」ってマルちゃんの焼きそばがあったよね。
なんか思い出したよ。

そんだけ!
(谷呪術さん風)


マルちゃん俺の塩

凄いな、ネットで俺の塩も買えちゃうのか・・・。
なんかたまーに食べたくなってくるよね。


「俺の塩」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔