2009年03月08日

テクニックを妄想

ごろごろごろ・・・

時間があると関心のあるテクニックのことを考えるようにしています。
デラヒーバで立ってる相手をこうしてああして・・・おお、これは!自分のPCにメールしておこう。
後でスパーで検証するのだ!

メールをしながら気がついた。
既に知ってる技やないか!



でも、巴投げで面白いのに気がついた。
実験したい・・・スパーが待ち遠しい。スタンドだからメンバー相手に試すと危ないかな?

寝技で使えたらスタンドでも使えそうよね。
上手くいくかな?
試したい!練習したい!



バイタル柔道―投技編バイタル柔道 投技編

こういうのも久し振りに読むと、何か違う側面に気付くかな?
寝技編も読んでみようかな?


「テクニックを妄想」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔