2009年02月25日

最近、またメモを再開した

明るいと手で顔を隠すのが可愛い

今日は痛めた膝の状態に配慮して軽く練習した。
つもりだったのだがハーフに固められ、左右に捻られてまたも同一箇所の不快感が再発してしまった・・・。



最近、「おお!これはかっこいい!」と思う技をメモるのを再開した。
つもりだったのだが結局レッスン中にやった技は全てメモる。

やりだすと結構クセになるのか、メモらないと気になるのだ。
そのメモに基いて、膝十字の復習をした。
千ちゃんに立ってもらったり座ってもらったりして膝十字の実験を兼ねながら打ち込みをした。

やるといろいろ忘れてることを思い出す。
相手を立たせずにコントロールするコツが一番面白い。
これを試合で使ってみたい。立ったままの相手にいきなり膝十字。相手の脚を半周して極めるのだ。
極まったら面白いだろうなあ。

自作PCパーツ パーフェクトカタログ 2009 (インプレスムック)自作PCパーツ パーフェクトカタログ 2009

テクニックをメモるのにパソコンを使うんだけど、新しいのが欲しいなあ。
弟の話を聞いたりそういうページを見るたびに憧れが強くなっていくよ。
とりあえず10万貯めるのだ!

「最近、またメモを再開した」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔