2009年02月24日

まさかのヒールホールド落第・そして補習

はなこのお散歩は続く今日は三村さんのグラップリングクラス。
こないだのグラップリングツアーのビデオを参考に、試合の反省に基く内容。




そういうノウハウを習って出来なかった部分を補完したり磨き上げていくのはとても面白い。
ヤミツキになるほど面白い。

さらに岩間さんとのスパーで判らなくなったノウハウを聞いてみた。
なんと前段階までは及第なのだが、本番がダメダメなのだそうだ。
めっちゃダメ出しを戴いた・・・。

でも、補習のお陰で練習の指針は判った気がした。
頑張って直していこうと思う。


iPod touch 8GB MB528J/A

めっちゃ気になる・・・iTunesだけはなぜかインストールした。


「まさかのヒールホールド落第・そして補習」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔