2009年02月21日

弟に実験台になってもらったよ

今日は「歩いて分かる 生活リズムDS」を買いに行かねばならないのだが、その前に知多市の体育館で弟と待ち合わせをしていた。



弟に足関節技や習いたての技の打ち込み相手になってもらう為だ。

特に今、膝十字をテーマにしている。
個人的には足関節技は膝十字とその他の技に分類されると考えてる。
それくらい僕にとっては膝十字は独特なポジションにある技なのだ。

早川さんや三村さんに習った細かいテクニックを思い出しつつ、さらにはレッスン内容のメモを読み返しつつ、弟にいろいろリクエストして膝十字やその他のポジションでのロックやスイープを確認。
でも、弟は普段そういう練習をしている訳ではないので、イマイチ反応が期待通りじゃないかも・・・しかし、まあまあ技への理解を深めることは出来たと思う。

一時間程度だったが結構汗をかいた。
その後は体育館2Fの喫茶店で自作PCの話とか気になるソフトの話とか仕事の話とかして解散。
「また頼むね。」って別れ際に言ったら嫌な顔しやがったなあ。


自作PCパーツ完全ガイド2009年版

弟によれば最近作ったやつは8万円かかったそうな。
ゲーム用だって。モニタは前から持ってたヤツを使ったんだって。
自分でも作ってみたい!きっと弟におんぶにだっこになるんだろうが・・・。


「弟に実験台になってもらったよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔