2009年02月20日

誕生日プレゼントは「歩いて分かる 生活リズムDS」がいいそうな

はなも調査中

電球を買うからと電器屋に連れて行かれまして。



nintendoDSのソフトが見たいと売り場に連れて行かれまして。

そこでこのソフトの値段を見せられまして。

記憶力の弱いアタクシですが、5,000円を切るということはよく理解出来ました。ええ、何度も念を押されましたから。

そんな訳で、お昼から買いに行って来ます・・・。


歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)歩いてわかる 生活リズムDS

個人的には歩いて痩せるというのはそんなにうまくいくとは思えない。
うまいこと習慣化出来るのだろうか?
例えば柔術のように病み付きになるくらいのめり込めるスポーツを趣味にした方がダイエットは上手くいくんじゃなかろうか?


「誕生日プレゼントは「歩いて分かる 生活リズムDS」がいいそうな」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔