2009年02月06日

予習と復習

おさんぽふうこ

今日は最初に打ち込みの時間を長めに取っていた。



奥様ご注文の新小児用ジキニンシロップを買いに行っていた為に到着が遅れてちょいと短めだったが昨日の懸案事項を復習することが出来た。
昨日よりも動きがタイトに、よりシンプルに出来た気がするが、何かスパーの時はアタマから吹っ飛んでて検証してない。

さらに判らなかった事柄も自分なりに解決法が判った気がした。
ちょっとこれから奥様相手に再確認してみようと思う。
再確認したら忘れないようにメモっておこうかな。

さらにグラップリングルールだけじゃなくて柔術ルールでも使えるように検証したい。


新小児用ジキニンシロップ

奥様はもちろん成人だが、風邪気味の時は必ずこれを御所望になる。
ところで厚生労働省の省令で医薬品の通信販売が禁止されそうになっているそうだが、こういうのも禁止されてしまうのだろうか?


「予習と復習」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔