2009年02月04日

のぞみはり灸院で手首と背中の違和感を診てもらった

お散歩ふうはな

鍼とお灸をして頂いて帰る時に、のぞみ鍼灸院の玄関先に歩み寄ってくる猫が!



like a 狸な大きな猫。
でかい。きっとオスであろう。
しかしウチのはなよりも可愛い声で鳴きやがる。
そして人懐こい。
ふわふわシッポがより一層タヌキらしさを引き立てる。

「何?
あんた男の子かね?
この辺はクルマが多いから注意しなかんのよ?」

と裏声で話しかけつつ背中やほっぺたや喉を撫でてやってたら、斜向かいに美容院?の店員さんがいるのを確認。

やべえ。裏声を聞かれた!?

居た堪れなくなって足早にその場を立ち去ってしまった。
その子の写真が撮れなかったのが悔やまれる。
でも仕方ないじゃん。恥かしかったんだから!


ちょっとネコぼけちょっとネコぼけ
この写真の子の横顔がふうにそっくりな気がする。
気がするだけだけど。


[追記]のぞみはり灸院のブログ記事「がんこな咳だった」に恐らくターゲットと思しき猫の写真を発見!
リンクしときます。
そうか、マリオというのか・・・やっぱりオスよね?

「のぞみはり灸院で手首と背中の違和感を診てもらった」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔