2009年01月24日

TBJご一同様が出稽古に来た!

ぼちぼち抱っこが嫌になってきた

露橋スポーツセンター柔道場に到着すると、果たして三村さんのレスリング講座の最中でした。
半田のチームバルボーザからたくさんの出稽古の方々がいらっしゃっていたのでした。



一番驚いたのは人数ですよね。
TBJメンバーは名古屋市在住の方が多いのでしょうか?
こんなに大人数での出稽古は見たことがありませんでした。

そしてグラップリングのレッスン日だったこともあって、とてもいい練習が出来ました。
足関節技やスタンドの攻防で、普段では経験出来ない練習パートナーとの練習をすることが出来たのです。
とても新鮮味がありました。

グラップリングの後はギでの練習、そして岩間さんとのシチュエーション限定スパー。
とても内容の濃い、有意義な練習の出来た日でした。

定期的にこういう日があってもいいですよね!


バレーボール用膝サポータ

手持ちの膝サポータがヘタってきました。
もう7年近く使ってるから無理ないか?
ぼちぼち買い替え時かな?


「TBJご一同様が出稽古に来た!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔