2008年12月07日

グラップリングツアーTapOutが今年最後の試合

今年のグラップリングツアーの最終戦、Tap Outに行ってきました。



玉澤さんとやりましたが負けました・・・。
アキレスとかアンクルとか逆クロスガードとかロシアン・タイから片脚タックルとかクロスからアメリカーナとか、今年練習したことはいろいろ出したんだけど、終わってから数えたらまだチャンスを二つもロスしてた。

まだまだ甘いっすね。
淋しいなあ。

代表からいろいろアドバイスもらいました。
いろいろ見直します。

実は一昨日、いい感じの練習メニューを再発見というか。
多分それをしつこくやることで、結構動きは変わってくると思う。

歳喰ってスタミナとかアレだけど、名古屋ブラジリアンにはその分野の先駆者がいるからね。
その背中を見つめつつ、僕も頑張りますよ。

だってこれはそういう趣味なのだ。
・・・僕の場合、単純に趣味とは言えないかな。


足関十段 今成正和 DVD

これからはアームドラッグやな、と思って検索したら何故かこれがヒットした。
アームドラッグの項目があるんだね。
見直さないと・・・。


「グラップリングツアーTapOutが今年最後の試合」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔