2008年09月13日

公武堂ファイト4を観てきました



木下くんがグラップリング。
直と晃久くんが組んでタッグマッチに。
成瀬さんが身内すらほとんど見たこと無いグラップリングの試合に。
岩間さんが啓さんと組んでこれまたタッグに出ました!



動画を貼ってみたよ。
サイズのカスタマイズ出来ないのかな?

再生してしばらくほっておくと動画の読み込みが済んで、シークバー(動画にマウスを乗せると出てくる上部の時間表示の下のオレンジのグラフ)をスライドさせて任意の時点から見ることが出来るね。

直&晃久組は12分50秒くらいから。

成瀬さんが23分40秒くらいから。

岩間さん&啓さんが38分くらいから。


木下くんの試合はなぜか載ってなかった。残念。


スタート直後の岩間さんの岩間さんの動きは必見!
勉強になるなあ。



第10試合 DEEP タッグマッチ スペシャルマッチ 10分 3本勝負
X(服部啓) & TAISHO(チームバルボーザジャパン)
福本吉記(クラブバーバリアン) & 梅村寛(NEX)

第9試合 DEEP X(グラップリング)ルール 60kg契約 4分2R
成瀬重男(NBJC)
大野壮一(NEX)

第8試合 DEEP タッグマッチ 7分 3本勝負
加藤哲人(GSB) & 中村大介(GSB)
小木曽直(NBJC) & 岩井晃久(チームバルボーザジャパン)

第6試合 DEEP X(グラップリング)ルール 60kg契約 4分2R
木下俊(チームバルボーザジャパン)
松野・サンパイオ・ルイス・チアゴ(Striking Gym Ares)



柔術魂vol.4

特集ハーフガード・ムンジアルメダリストに学ぶスペシャルテクニック
クロンの連勝を止めた男、セルジオモラエスのインタビュー
吉岡大選手と本間祐輔選手の対談等を収録。


「公武堂ファイト4を観てきました」へのコメント

1. Posted by mori   2010年05月05日 12:58
はじめまして

成瀬重男君の友達です。
成瀬君の試合の部分だけデーターいただけないでしょうか。
お礼はバーツにて(冗)

モリ
2. Posted by 佐ト   2010年05月05日 20:08
どうぞお使い下さい!
というか、動画は他所のサイトで公開中のソースを貼っただけですけど。

「公武堂ファイト4を観てきました」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔