2008年07月01日

またまたダイエット再開

やっぱり「ねねちゃん」だった

今日はグラップリング。
膝十字って奥が深い!

久し振りに携帯内のノートを開いてますよ。



体重、頑張ったらもうちょっと何とかなるかも?
それにいざ試合直前に渇々の減量もしたくない・・・ということで、さらなるダイエットをスタートすることにしました。

まあ、とりあえずグラップリングツアーを目標に78kgかと思ったら、グラップリングツアーって体重カテゴリが柔術とまたちょっと違うんだな。
もう既に81kgをちょっと切ってるもんなあ。

落とすのは大変だったけど、維持するのは本当に簡単。
カレーとかケーキとかビールとかツマミとか、ドカ喰いはさすがにしないけど、ちょこちょこ食べてるもんなあ。

次は75kgかあ。
うーむ。

行けたら行くって感じで。
ていうか締め切り近いし。
どうすべ?


グラップリング練習用のパンツ、ポケット無しのを探してるんだけど、これだったかなあ?
お気に入りのヤツ無くしたんだよねー。
アシックス asics ハーフパンツXA7052

「またまたダイエット再開」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔