2008年06月26日

ねこころ 8月号がアマゾンに出ない!

ネコナデ声を出さない猫

数週間前から「ねこころ」をアマゾンで定期的に検索していたアタクシ。
偶数月発売予定だから、そろそろ8月号が出る筈。
ちなみにねこころの6月号は4月26日頃に発売だった。

だが、ちーっとも引っ掛からない。
ナゼダ。



こういうのは漫画家さんのサイトから情報収集した方が早いかも?
そう思ったアタクシはとりあえずブックマークしていた
猫原ねんずさんのサイトを閲覧。

Sale scheduleの項目にあっさりと
「ねこころ 8月号」との活字を発見。

つまりアマゾンは扱うのをやめたということか?
・・・売れてないのか・・・。

楽天では扱ってるけどな!
グリーンアロー出版 ねこころ 2008年 08月号
あたしゃ今発注したよ!


イマイチ表紙が可愛く無い気がするが、中身はバッチリだからモーマンターイ!

ところで昨日分エントリに福住さんからコメントをもらった「ネコナデ」。
ネコナデって何でしょう?キニナル。ちょいと検索。

動画発見。


おお・・・これは良作の予感。
こういう捨て猫を拾ったヤツがハッピーになるハナシをガンガン映画にしたらんかい!と思ってしまう。

いや、ネコナデの詳しいストーリーは判らんけど、サイトを見た感じ、多分そういうことじゃないかと。
ところでこれはテレビドラマだったのか?
知らん間に三重テレビでやっていたらしい。

見逃した。ありえん・・・(影響された)。

「ねこころ 8月号がアマゾンに出ない!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔