2008年06月11日

シセロ・コスタ先生に手も足も出なーい

枕は父ちゃんの手

今日も名古屋市天白区は福住柔術で出稽古。
バルボーザ先生と昨年と今年の来日中にはそんなにスパー出来なかったが、その分を取り返すかのようにシセロ先生にもみくちゃにされている。

バルボーザ先生と数年前にやったときみたいな、
「なんにも出来ない感」
を存分に味わうことが出来るのだ。

かえって好奇心が沸いてくるよ。何がどうなってるのかビデオが見たい!
やってる間は疲れるからアレだけど・・・。

でもシセロ先生が帰っちゃってから
「もっとやっとけばよかった!」
てのも嫌なので、次回はもうちょっとスパーします。
でも目標なので達成出来ないかも知れません。(予防線)



もう基本事項をおさらいするしかないよ・・・それと質問する項目のピックアップも。
マルコ・バルボーザ ザ・マスター・オブ柔術


「シセロ・コスタ先生に手も足も出なーい」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔