2008年05月12日

バルボーザのレッスン

くつろぎふうこ

今日はバルボーザのレッスンの日。
正直、質問コーナーにして欲しかった。

個人的に判らなかったことを前日のうちにまとめておいて正解だった。

ビデオが欲しいー。欲しいー。



下からどうやってタイトにするのか判らなかったが
こうやるのか・・・。
極める時やパスの時だけタイトにする訳じゃないのね。

上四方でも腕が痛い。
パスしに掛かるとあっという間に腕がギチギチ。

ビデオ欲しいー。欲しいイー。

正直レッスンの内容はバルボーザのDVDの内容とほぼ一緒だと思っていた。
←これね。
マルコ・バルボーザ ザ・マスター・オブ柔術


帰ってからチェックしたらあらま。
似て非なる内容だった。アップデートされていたのだ。

質問してると撮れないし、撮ってると質問出来ないし、
三脚が要るんでは???
特選カメラ三脚 4段式最大長128.5cm デジカメ・ビデオカメラ共用


「バルボーザのレッスン」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔