2008年04月16日

作戦と言うか方針と言うか

ふう子洗顔2

ここのところグチャグチャと考えていたのが
「引き込むか、あくまで上が取れるまで膠着してもいいから頑張るか」

僕はこの辺をそんなに深く考えず、
というか優柔不断なまま(どっちにするか決めきれずに)
試合に臨むことが殆どだったりする。

いろいろ考えたけど、結局はシンプルなことだった。
ていうか判ったのは
「考えても下手だから一緒」
ということだった。

orz



そういえば昔、直だったか慎一郎だったか
作戦は統一していつも同様にした方がいい、
みたいなことを言っていたような?

本当にその通りだと思うよ。
どっちにも色気出してどっちつかずになるのが一番良くないよな。

そんな訳で今日から自分も作戦を統一することにしました。
でも直前になったら自分のことだからきっと・・・。


ステンシルことわざステッカー
【意味】二兎追う者は一兎をも得ず



「作戦と言うか方針と言うか」へのコメント

1. Posted by 太陽   2008年04月17日 17:45
ホントは無策の策が1番なんだよ(o^-')b
2. Posted by 佐ト→太陽さん   2008年04月18日 01:06
その境地はちょっと僕には遠いです!

「作戦と言うか方針と言うか」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔