2008年04月05日

吉野家に電話しました

鳥が鳴いてます

朝起きたら80kgちょうどくらい。

これは今日の練習次第では、豚丼食べられるんじゃないの!?
豚丼と豚汁の重さを確認する為に、
ちょっと吉野家に電話してみました。

吉野家のサイトを見たんですが、
カロリーはばっちり載ってるものの、
さすがに重さは載ってなかったんですよね。

吉野家の人も
「並のご飯は260g、肉は85g」
ってわざわざ分けて教えてくれたのですが、
さすがに豚汁については
「カロリーなら判るけど、150gから200gくらい?」
って感じでした。



3月の体重グラフさて、練習を終えて帰ってくると、78.4kgになっていました。
吉野家確定!

今日の夕食は
・バナナ
・キウイ
・サイダー
・ポンジュース

吉野家に着くと今は牛丼が300円だって。
僕の心は嵐の海に浮かぶ小船のように揺れました・・・。
(豚丼の方が好きなので)
結局、豚汁に豚肉入ってるからいいか!ってことで牛丼にしました。

そんな訳で
  • 牛丼
  • 豚汁

ところが食べてる途中でお腹がいっぱいになってしまった。
めっちゃよく噛んで、時間掛けて完食しました!

こんなに腹いっぱいになったのは久し振り。
でも、腹八分目がいいかなあ。
苦しいだけでそんなに幸福感は無いのだ。


オヒョイと夏目の腹八分目


「吉野家に電話しました」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔