2008年04月03日

ようやく80.6kgになりました

たまにははなこ

まったく水分を摂らずに帰宅。
(いつもはカロリーフリーなコーラとか飲みながら帰って来る)

体重計に乗ってみると・・・80.6kgでした。
よかった!下げ止まったかと思ってたから内心焦ってたよ!

夕食は
  • 味噌汁+糸寒天
  • チーズオムレツ(卵2個)
  • ビール350ml缶


入浴したら、あらま80.6kg。
夕食がチャラか!
喜びのあまりコカコーラゼロを買ってきて、
半分は残しとこうと思ったけど、結局全部飲んじゃった。



もうここまで来たら重さだけ見て、
カロリー云々はどうでもいいかなあ?

コカコーラゼロを
普通のコカコーラにするかどうか?ってこと。

でもカロリーを摂るのは太りそう(数字が増えそう)で不安。
逆に摂らないと(スタミナ的に)まずい気もするしなあ。

今日中に80kgを切るのは多分間違い無いと思う。
何もなければ・・・。

試合のこともいろいろ考えてる。
どういう技を狙っていくか、いろいろ考えてるのだ。

正直、これだけは確実に言える。
4月6日の夜には83kgを越えてると思う。(主にビールで)
今から右下の体重グラフの折れ線の様子が予想出来るのだ。

減量の時はいつも飲んでる。
VAAM ヴァームウォーター(ペットボトル24本入り)



練習後は専らこれを飲んでた。
コカコーラ ゼロ 500ml×24本



「ようやく80.6kgになりました」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔