2008年02月22日

謎の生物vsはな



はなが主人公の動画を撮りました。
っていうか、ふうは自分からすーっとフェイドアウトして行ったんだけどね。

ホントは一緒に遊んで欲しかったんだけど、
既にふうにはこのオモチャは賞味期限切れらしい。

はなが大暴れすると、ふうは通例のようにすーっと引いて行くんだよね。
だから、ふうと遊ぼうとすると、二人がかりで遊んでやらないと
(はなを夫婦どちらかが担当して引き付けておかないと)ふうがビビって遊べない。

新聞の中をはなが覗いてから、
はなのテンションがちょっと落ちたような?
やっぱり謎の生物は謎のままがいいのか・・・。



「謎の生物vsはな」へのコメント

1. Posted by ユミカ   2008年02月23日 00:17
お久しぶりに遊びに来てみたら、なんだかネコ画像が連続であってほくほくですよ〜。
どれもこれもかわいいですね〜。
仕事で気持ちが疲れていたけど、いっぺんに吹き飛びましたよ。
かわいいニャ〜。
今日は猫の日だから、いろんな人のニャンコをいっぱいみてるのです。
あっ!もう昨日か…
2. Posted by 佐ト→ユミカさん   2008年02月23日 16:30
いやー、可愛い写真を撮るのは難しいっすね。
寝てるところくらいしかきちんと撮れないです。
いっそのこと動画にするとか?

他の猫ブログを見てるとユミカさんのとこ含めて
ちゃんと起きてるトコの写真を可愛く撮ってますよね。

最近はカメラ(携帯)のせいにして納得することにしています。

「謎の生物vsはな」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔