2008年02月20日

携帯サイトを作ってみた

ふうとライバル
めっちゃ自信作だった初めての携帯サイト
こないだの試合の時に初めてauとドコモの端末で見てみた。

ショックだったなあ。ドコモ端末だとまるでダメダメやーん。
手間はかかるが簡単に対処出来る事と、
どうしていいかよく判らない欠陥があることが判った。
いや、なんとかなるんだけど、あまりに手間がかかり過ぎる。



作る前にもっとよく勉強するんだった。
っていうか、悪いのは俺か!?
そんなん、当然対応してるって思うやん!

とりあえず思い知ったのは、
DoCoMo2.0ってのが茶番だってこと。

auやsoftbankに比して、とある分野だけは時代遅れもいいトコだってこと。

softbankに続いてドコモも嫌いになりました。
ドコモが一番嫌いかも?

早く910shの月賦が終わらないかなあ。
でもSO905iCSくらい魅力のある端末、auには無いんだよなあ。


SO905iCSこれがドコモじゃなかったらなあ・・・。(;´Д`)
売り切れまくり。SO905iCS


「携帯サイトを作ってみた」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔