2008年01月27日

グラップリング練習用に買ったラッシュガード「BIARMS」届いたよ!

ラッシュガード

長袖のラッシュガードが送料込み2,615円って安いよね?
しかも日本製。

そんな安価なラッシュガードを発見した記事を書いたのが・・・11月か!

こないだ思い出して発注したのが届いたっすよ。今日!
今日は柔術だったけど、使ってみたよ。
以下、ラッシュガード「BIARMS」の使用感日記。




お買い上げ明細が入ってるんだけど、
ボールペンで手書きのメッセージが・・・。
「お出かけが楽しみですね」

ダイビングショップだからなー、普通はそう思うわな。

長袖XLサイズを買ったんだけど、ちょっと小さいなあ?
袖がちょっと短いのはいつものことだけど、
それにしてもキツイ気がするよ。

・・・太ったから!?
次は3Lを買ってみるかな?

その他の点は全く問題無い。
縫製もかなりしっかりしてる。さすがは日本製って感じ。
シンプルだし、安いし、まさに練習用として考えるなら
これがベストな選択だと思うな。


BIARMSフェイサー ラッシュガード 長袖メンズ・レディス

「グラップリング練習用に買ったラッシュガード「BIARMS」届いたよ!」へのトラックバック

1. ラッシュガード・BIARMSの3Lを買って来たよ  [ 柔術ネコねこ日記 ]   2008年03月25日 23:24
今日はラッシュガードを買いに、練習に行く途中に寄り道して ウェブショップ・ファインドの実店舗「ソットマリノ」に行って来ました。 大きな地図で見る 前回、2Lを買ったものの、袖が若干短かったので、 今回は3Lを買いました。

「グラップリング練習用に買ったラッシュガード「BIARMS」届いたよ!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔