2008年01月06日

サバイバルゲームと電動ガン

今日は昼から焼肉。そして電気屋、スーパー、
100円ショップを奥様の運転で経巡りました。

電気屋ってヤマダ電機に行くんだけど、
小牧のヤマダ電機は4分の1はオモチャ屋と化しているんだよね。
お目当てのホットカーペットを買ったら
あとはゲームとかラジコンとかプラモデルを眺めつつ、
ブラブラしてました。

気になったのはラジコンのヘリコプター。
室内用のちっこいヤツ。

ラジコン ヘリコプター ハニービーHoneyBee手のひらサイズのラジコンヘリコプター ハニービーHoneyBee


これは、ふうはなに壊されないように注意して飛ばせば
かなり優秀な猫用オモチャになるんじゃなかろうか!?
と考えています。多分、近日中に買う。安いし。
ちょっと調べたら、タカラトミーの「ヘリQ」ってのがあるそうなんだけど、
この「ハニービー」の方がはるかに優秀で、ハマるらしい・・・。

それからもう一つ、見入ってしまったのが・・・



これです。

東京マルイ 電動ガン グロック18C東京マルイ 電動ガン グロック18C (GLOCK 18C)


渡辺さんと上田さんからサバイバルゲームの話を聞いてから、
面白そうだなあ、と思ってました。
元自衛官の方が強いんだそうです。
サバイバルゲームも上手いこと有利なポジションを奪ったモン勝ちなんだそうな。
柔術みたいだよね?

なんでも、自衛官の方は気付かない間に後に回っちゃうんだって。
24を観まくっていた身としては、
どうやってるんだか凄く気になります。

小学生時分に友達や弟と
やっぱり東京マルイのプラモデルの拳銃を買って遊んでました。
通りすがりの小さな子に
「そういうので遊んじゃいけないんだよ。」と注意されましたが・・・。
今は買う気はしませんが、
(用具一式揃えるのに結構かかるんだって。)
お金が余ってたら買うかもね?

買ったところでウチの中ではふうはながいるので
使えませんけどね・・・タマを飲みこんじまいそうだし。


ハニービー シルバーハニービー シルバー

ハニービー テイルプロペラセット ハニービー レッド  3A-85615-RD ハニービー アパッチ AH64 Qスカイ 01 スキューバーブルー ハニービー イエロー  3A-85615-YE

by G-Tools


今日の体重「88.0」kg

「サバイバルゲームと電動ガン」へのコメント

1. Posted by SPANKY☆   2008年01月07日 21:35
佐藤さん、こ〜言った物に手〜だしたら立派なヲタクですよ(笑)
2. Posted by 佐ト→SPANKY☆さん   2008年01月08日 07:16
いやー僕オタクですよ。

電動ガンは手に取っただけで満足して
15分くらいで終わりそうなんで買いませんが、
ラジコンヘリは買います!

ふよふよ飛んでるラジコンヘリを追い掛け回す
ウチの猫たちを想像しただけで涎が出ます!
3. Posted by フクジーニョ   2008年01月08日 11:41
このヘリコプターは道場にあるので来たときにプレゼントしますよ〜♪
買うまではないと思います(笑)
4. Posted by 佐ト→フクジーニョさん   2008年01月09日 07:35
有難う御座います!
さっき奥様に家計からの購入を却下されたので、
お小遣いで買う気でいました。
助かります!

「サバイバルゲームと電動ガン」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔