2007年12月30日

皇国の守護者のマンガを読み終わりました。

実家で末弟所有の「皇国の守護者」のマンガ5冊読みました。
物凄く面白くて、話のスケール的に
「長編大作になるんだろうな」
と期待していたのですが・・・。


なんじゃこりゃあー!
納得出来るか、こんな終わり方ー!!

「闘いはまだ続く、今まで応援有難う!」
みたいなブチ切り方、容認出来るワケねえべがー!!



amazonの「皇国の守護者」のマンガのレビューを流し読みしたんですが、
やっぱり納得出来てないヒト、多いですね。

面白いのになんで中途半端に切るのか!?と。

原作の小説はまだまだ続いてるってのは知ってましたが、
それも終わり方は中途半端らしいですね。

小説もマンガも両方読んだ人のレビューによれば、
マンガの完成度がかなり高いのだそうな。
それだけにマンガから入ったアタシャ
なんだか、凄く残念です・・・。

皇国の守護者 (1)皇国の守護者 (1)
佐藤 大輔 伊藤 悠

皇国の守護者 (2) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 皇国の守護者 (3) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 皇国の守護者 (4) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 皇国の守護者〈1〉反逆の戦場 (C・NOVELSファンタジア)

by G-Tools


「皇国の守護者のマンガを読み終わりました。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔