2007年12月19日

親友のお母さんのお通夜に行って来たよ。

大学時代からの友達のお母さんのお通夜に行って来ました。

柔道部時代の先輩達とかなり久し振りに話す機会を得たものの・・・。

僕の父もそうだったけど、ガンは嫌だな・・・。
自分の時のことを思い出すと、友人が今どんな気持ちか判るからなあ・・・。

あと、変な夢を見ました。
ふうが亡くなる夢です。
「まだ10歳にもなってないのに。」
ってボロボロ泣いてました。

妙にリアルだったなあ。
多分、24のシーズン垢DVDで
ショッピングモールにガスが流されたシーンを観たせいだな・・・。



24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX
キーファー・サザーランド

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX 24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) 24 -TWENTY FOUR- シーズン3 ハンディBOX 24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX

by G-Tools


「親友のお母さんのお通夜に行って来たよ。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔