2007年12月16日

マウントポジションでキープ出来ない!

ニュージーランドからローンさんってお客さんが出稽古に来てたよ。
なんでもケビン・ランデルマンのニーバーで膝をやっちゃったとか・・・。

将来はプライドのスタッフの仕事に就きたいそうだが、
プライド崩壊のことは知らないみたい。
なかなかのナイスガイだったよ。
スパーも紳士的だった。

スパーリングしたけど、難しかったなあ。
185cmで95kgだったっけ?
で、ラグビー経験者でオーストラリアの炭鉱で働いてたんだとか。
パワー、凄かったねえ。

でも、それにしても極められなかったのが悲しいよ・・・。
クロスからのスイープは練習のやり直しだな。
マウントでキープなんて考えずにバックにつくべきだよな。
三角なんて、あっさり持ち上げられたもんなあ。
オモプラッタも微妙だったな。
ヒップスローなんか全く効きやしない。

こうして書いてくと、いろいろ捕まえてるけど、
全部逃げられてるんだなあ・・・。
DEEPXの時の木内みたいな感じ?
あー凹む。

どっちにしても、こんな人がメンバーに入ってくれたら
いい練習が出来るのにね。

また一緒に練習できるといいなあ。



「マウントポジションでキープ出来ない!」へのコメント

1. Posted by NBJC早川   2007年12月17日 16:08
楽勝でコントロールできるようになりたいね(^^)b
2. Posted by 佐ト→早川さん   2007年12月18日 01:43
練習終わった後、ケロっとしてたのもショックでしたね。
どんだけ体力あるの!?って感じでした。
久し振りに高木モンスター軍総統とのスパーを思い出しました。

「マウントポジションでキープ出来ない!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔