2007年12月12日

アマレス出稽古

膝の上のふうこ

アマレスの出稽古にいきたいなー、いきたいなー、
と思ってるウチに年末に・・・。

思ってるだけじゃダメね・・・誰か一緒に行く人募集。
ウソっす。独りでいけるもん。

(;_;) うっ。

22日くらいに行けるかな???
三村さんに再度確認しなくては。

写真はいつのまにか膝上ポジションを奪っていたふうこ。
パソコンに気を取られていると、
本当に知らない間に
「ふー」
と息をついてくつろいでたりするのだ・・・。



このDVDを買おうか、どうしようか悩み中。
VHSテープを持ってたんだけど、紛失したんだよね。

最強のレスリング最強のレスリング
セルゲイ・ベログラゾフ

「アマレス出稽古」へのコメント

1. Posted by なかっ   2007年12月13日 19:42
やばいっす(;@ロ@)
猫超可愛いっすっ

自分ペットアレルギーなんすけど
小動物激ラブです(0w0*)

子猫を鍋に二匹くらい入れて写真撮ってみてください。
ヤバイッッス、マジカワイイッス。

オススメです遙(・w・ )

※当然ですが火にかけないでくださいね
2. Posted by 佐ト→なかっさん   2007年12月13日 23:43
猫鍋ってヤツね。
ウチには土鍋が無いんだなあ。

真似はヤだからどんぶりに入ってもらおうかと思ったんだけど、
無視されました・・・。

はなが昔、ちっこい花瓶から目だけ出してこっちを見てたのが
最強に可愛らしかったんだけど、大きくなって出来なくなりました。

それを撮れなかったのが今でも本当に悔やまれます・・・。

「アマレス出稽古」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔