2007年12月10日

相手が足を出して耐えても成功するスイープ

一昨年くらい?
チームバルボーザにバルボーザが教えに来た時に、
早川さんと一緒に出稽古に行ったんだね。
その時、スイープを教えてもらってて、早川さんやみんながバルボーザに「ころり」とスイープされながら教えてもらっている様子を携帯のビデオで撮ってたんだよね。

びっくりした!
教わったとおりやってるもんだと思ってた!
僕のやってることってビデオ観たらちょっと違うんだよね・・・。

それなりに効果あげてるからいいような気もするけど、
我流?のスイープはやっぱりちょっと体力使うから大変・・・。
とりあえず、完全に真似しないと気持ち悪いのだ!

それをこないだ聞こうと思ってて、すっかり忘れてたよ。
今度はしっかり覚えて質問しないとねー。




「相手が足を出して耐えても成功するスイープ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔